使い⽅ガイド
ご契約情報の追加
引越しなどで新たに電気契約をした場合、新しい契約情報は「My九電」の会員情報に自動反映されません。
お客さまご自身で「My九電」にログイン後、ご契約情報の追加登録の手続きをしてください。
お手続きの方法は、以下の手順をご確認ください。
お客さまご自身で「My九電」にログイン後、ご契約情報の追加登録の手続きをしてください。
お手続きの方法は、以下の手順をご確認ください。
-
STEP 01追加したい契約情報の「お客さま番号(19桁)」を用意
-
STEP 02ログイン後、右上の「アカウント」から「ご契約情報の追加・解除」を押下
-
STEP 03新しいご契約情報を追加
追加方法
-
-
STEP 01追加したい契約情報の「お客さま番号(19桁)」を用意
-
お客さま番号は、「ご契約内容のお知らせ」や「電気ご使用量のお知らせ」で確認できます。
-
口座振替払いのお客さまは、口座番号(下4桁)でお客さま番号を検索できます。
(同じ口座から複数の電気契約をお支払いの場合等は対象外)
-
-
-
STEP 02ログイン後、右上の「アカウント」から「ご契約情報の追加・解除」を押下
-
青枠内のボタンを押下するとアカウント設定に進むことができます。
青枠内のボタンを押下するとご契約情報追加画面に進むことができます。
-
-
-
STEP 03新しいご契約情報を追加
-
青枠内のボタンを押下すると追加するご契約情報の入力フォームを表示できます。
追加するご契約情報を入力してください。
青枠内のボタンを押下することでご契約の追加登録が完了です。
青枠内の追加でご登録いただいた情報が表示されていることをご確認いただけます。
-